ANA CAキャリア採用(既卒)開始しています

4年ぶりの採用再開のようですね。

もーやん
もーやん
コロナ禍で、採用がなかったまま大学などを卒業した方、応募できるね。
ANA公式ホームページより
もーやん
もーやん
年齢制限がないな。
果たして50歳のもーやんでも応募できるのかな。
公式HPより一部のみ抜粋

選考ステップがややこしいので、漏れがないようにしないといけませんね。
動画提出・・・
時代を反映していますね(汗)

応募は必ずこちらから確認してください↓

ANA

当ブログでの募集要項考察についての過去記事はこちらから

 
もーやん
もーやん
ANAは寮はないのかなあ。
JALは寮・社宅制度があると記載があったけど。
新人さんでお給料が少ない間は寮があると懐が温かいけどなあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。